タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ライブでした













こんばんわ、マイケルの彼女、さちこです。(さやこに言わせれば)


だんだん髪が伸びてきたというのに早くも梅雨の匂いがしてきて、モヤモヤです。
しかし、カタツムリくんたちに会えるのは楽しみ。
去年、井の頭公園でとても立派なカタツムリくんに会ったときのことを鮮明に覚えてます。
殻の模様がおしゃれイズムでした。
パリコレならぬ殻コレ?
今年も開催されることを願う、今日だったのですが、


本日は下北沢ベースメントバーにてライブでした!
なんとワッツーシゾンビさんとわモーモールルギャバンさんとの2マンのオープニングアクトとして出させて頂きました。

こんな日にねごとが出させて頂けたことにびっくり!
ありがたいです。

ワッツーシゾンビさんは、ライブ直前にトラブルがあったものの、とってもいいライブでした。みんな、大人の人とかお酒飲んでゆらゆら聞いていて、
いい空間になってました。


モーモールルギャバンさんは、
もうエンターテイメント!って呼べる、、、ほんとに音楽だなあって、体がビンビン鳴りました。
ずるいとしか言えないです、
かっこよすぎ!

ほんとにほんとに勉強になった一日でした。
ねごとはまだまだだなあ、、、と再認識。でもハートは燃えた!


思っていることを、もっともっと、ちゃんと伝えてさ。
心のみかんの皮を剥いて、すっぱい匂いが広がって、ぎゅっとなって、
汁が目に飛ぶと痛くて、
だけど口に入れたらおいしいみかんをね。
シロップ漬けじゃなくて、冷凍でもなくて、常温で冬にごろごろ段ボールの中に転がっているみかん。
さて、どうしようかね。


これ書いてたらミカンズのテーマが流れてきたな。








ふ〜、いいお湯につかりませう。
最近はよく夢を見ています。
ふわああぁ、、、アクビ。



おやすみなさい、、、
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-27 00:03 | 「蒼山幸子」のねごと