タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


わくわく 浮遊感
寒かったり、暑かったり
さっきまで晴れていたのに突然雨が降ったり

体調崩さないようにしなくちゃ!

みなさんも気をつけて下さい

こんにちわ
ベースのゆうです。



閃光ライオット2008
久しぶりに16組の曲を聴きました

もう約2年前かぁ


同じ物は二度とつくれないから、その時しか、今しか出せない音って大事!







昨日やっとゴールデンウィークから始まった作業が一段落ついて

でも、わくわく感は消えなくて、どんどん増えていって


きっとそれはみなさんの手に渡るまではずっとずっと続いて…


まだまだ先だけど、早く届けたいってことです



スピーカーで聴くのも
イヤホン、ヘッドホンで聴くのも
車内で聴くのも
友達と一緒に聴くのも

何でもあり!!

今しか出せない音がぎゅっと詰まった
ねごとワールドへ。










今日はUstream配信日
3曲紹介します!

是非みなさん見てください


では、夜USTでお会いしましょう★
[PR]
by negoto_ex | 2010-05-28 09:56 | 「藤咲佑」のねごと