タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


悩ましい


こんばんは、さやこです。


最近心の声を抑えられなくて困ってます。

主に 何かに語りかけてしまうことが多く、
動物に話しかけるのは日常茶飯事ですが
今日はなんとチョコレートに話しかけいて
自分でハッとしました。



大丈夫なんでしょうか…。

五月病とかじゃないよね(' ';)笑



もぅよくわからないから
これを一発ギャグにしちゃおうかな。

みなさんの期待に応えられるように
ワンマンまでに芸を磨かなくては!←























いやいやちょっと待てよ、、

一発ギャグをやりたいと言ったのは私だし
確かにベリーマッチやりたいけども
私はあくまでもアーティストであって、
芸人ではないじゃないか。


中途半端に芸人の真似をするなら
いっそ本気で芸人を目指してみるのも
いいのではないだろうか。


もし芸人になったら、今までわからなかっ
た事が わかる気がするんだよね。








何故チョコレートに語りかけてしまうのか

何故この時期に顔の皮が剥けるのか

何故いつまでもハイヒールが履けないのか

何故ますだはゆうちゃんを私にくれないのか

何故英語の先生は、私を見る度笑うのか

何故木の窪みがお尻の穴に見えるのか

何故友達コレクションで一度も恋人ができないのか

何故幸子はマイケルを選んだのか

何故みるくさん(マネージャー)は
バスタオル一枚で遊びに行くのか

何故大学デビューして変わったはずの私が
また変態扱いされているのか













地球に繋ぎ目はあるのだろうか

人類はいつか火星に住むのだろうか

月にうさぎはいるのだろうか

宇宙の果てはあるのだろうか





























































私はブラコンなのだろう。

















おやすみなさい(u u)zzZ
[PR]
by negoto_ex | 2010-06-02 23:06 | 「澤村小夜子」のねごと