タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


サイキック

















最近は暑くなってきて、夏が近づいていますね。


今日、授業のない時間に外でぼーっとしてたのですが、
風が心地よくて、
夏の風だなあと、どきんとしました。



こんばんわ、さちこです。








今日もねごとは練習でした!


ますだはなぜかコーラス不調でした 笑


でも、みんなの息が合って、とてもいい感じでした。
あらためて、いや改めなくても、楽しいな、
音楽って、、、ふふふ、、、
なんて感じた練習でした*




今日はさやこが、お腹空いたなと言ったら新茶まんじゅうをくれ、
靴ひもがほどけたら結んでくれ、
しもべのようでした、、、言い方悪いかな、
メイドのような、、笑
だって靴ひも結んでくれると言ったらそんな感じが!

さやこはあんなに変態だけど、
ねごとの中ではお母さん的オーラがあるからね。


とにかく、貴重な体験でした。







そう、サイキックってキックのことかと思っていたら、
今日違う意味だと知りました、、、


ちなみに意味は霊現象とかだったような?
びっくりです(@_@)

ムムム、まだまだ、勉強が足りない、、、










谷川俊太郎の「詩を書く」という、むずかしそうな本を図書家で借りてきて、
読んでいます。

書き方が書いてあるというよりも、なんだか、
いろんなことが書いていて、
一見むずかしそうなのですが、面白くて、
今日はずっと読んでました。


大体の職業というのはソシアル(社会的)のために
あるものだけど、
詩人はコスモス(宇宙)と交流できる、というお話に感動。



そこからいろんなことを考えたら、
頭の中であっちにこっちに繋がって、
最後には、生き物としていることの不思議や、
ここにいることってたぶんすごいことなのだな、
というよくわからない感謝の気持ちに到達しました。





たぶん、まだ知らないことばかり。
かじったつもりで、べろの先をつけたくらいのことなんて、
たくさんあるんだろうな。


これから先、どれくらいのことを知れるんだろう。

それは不安でもあるけど、どきどきでもあって、
今日のところ、どきどきの勝ち。




せめて、自分が好きだと思ったことや、
知りたいとか思ったことに、うそをつかないようにしたい、と
深夜バスに揺られながら思ったのでした。






ちょっとまじめな感じになってしまいましたが、、、

みなさん悪い夢を見ませんように*


おやすみなさい、、、
[PR]
by negoto_ex | 2010-06-08 01:47 | 「蒼山幸子」のねごと