タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


コンコン

身の回りの物が青色ばっかりになっていることに気づきました

こんにちわ
ベースのゆうです。


ベース、ピック、エフェクターケース、ipodのケース、イヤホン…

合わせたつもりはないのに、いつの間にか青に染まっていました


そういえばベースが赤だった頃にもこんな現象が起こったような…


不思議。










認めたくないけど、風邪をひきました

咳がコンコン、コホン、コホン。

今までは風邪をひくと喉が痛いだけで済んでいたのに、最近は咳までついてくるようになりました

早く治そうと思って、マスクをして、薬を飲んで、9時に寝て起きてみると朝の9時

まさかこんなに寝るとは!

寝過ぎて体が重いです

風邪には気をつけて下さい!



では、学校に行ってきます★
[PR]
by negoto_ex | 2010-06-09 10:29 | 「藤咲佑」のねごと