人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ぷりん


こんばんは〜、さやこです。


今日は千葉lookでライブでした!

千葉lookは初めてだし、
千葉のライブハウスに出るのも半年ぶり
くらいかな?


やっぱり地元は温かいね。
知ってる顔がチラホラ(^_^)
後ろの方の人も見えて楽しかったです!


対バンさんは熱かったね。
とにかく爆音で、ドドドって感じでした。


ライブ終わってからはユースト!
今日は本当に短くて残念でしたが
Tシャツ姿が御披露目できて
良かったです(o・v・o)

お口ぽかーんの日は
みんなで着て歌いたいですね〜(*´v`)








そうそう、
みなさんいつもコメントありがとう
ございます。

私はコメントを読むのが好きで
よく昔のを読み返しています。

ちょっと、前回の日記のコメントにあった
ゴキブリの対処法を語りたくなったので
いいですか?


…。


あ、では お言葉に甘えて←




うちは一軒家なので、冬以外はゴキブリ
出まくります。


そのゴキブリの対処法として
私は つい最近まで、掃除機で吸うのが
一番いいと思っていました。

しかしゴキブリは私の想像を遥かに超えた
生物だったのです。


なんと、掃除機のパイプの中をよじ登って
出てきました。

あのつるつるした長いパイプの中を
一体どうやって…。


それから私は掃除機で吸うのをやめました


キンチョールもいいと思うでしょ?
まぁ実際ゴキブリに効くしね。

でもあれは 意外と後が大変でして、
キンチョールがかかった場所だけ
滅茶苦茶滑るんです。


小学生の頃、畳にゴキブリがいたので
キンチョールを沢山かけてしまって
それを忘れた頃、そこでスキップしてたら
滑って足が前と後ろにズルっといって
バレリーナのようになりました。

股が裂けるかと思ったよ。



やっぱりゴキブリは
おばあちゃんに素足で潰してもらうのが
一番いいと思います。

変な汁が出てくると思うけど
確実だし、後で手間がかからないからね!


私が今日言いたかったのは、これだけです













おやすみなさい(*u u)
by negoto_ex | 2010-06-12 01:47 | 「澤村小夜子」のねごと