人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


砂の女

























こんばんわ、さちこです。


タイトルは今読んでる安部公房の本の名前です。

これを読んでいると、とってものどが渇いてくるような気に・・・・笑














きょうもねごとは練習でした。

いまはいろいろと曲作りをしたり、プレワンマンに向けての練習をしてますよ。


最近はますだが練習中にすぐ夢の中へ旅立ってしまうのです・・






もうすぐ梅雨入りだとか聞いたのですが、

今年はどんな梅雨になるのかなあ。

やっぱり長く雨が続くと洗濯物も干せないだろうし、ちょっぴり憂鬱になるのかしら、、、



とにかく時間経つのは早いですね、去年の6月はねごとは、
ライブ休止中だったけどいろいろ曲を作り溜めていたような。



きっとその曲達もプレワンマンではやるので、来る方々はお楽しみにしていてください*









明日は下北沢で9か所同時開催のイベントに出させて頂きます。

知っているバンドさんや、見てみたいバンドさんがたくさん・・・

太平洋不知火楽団さんが見たいなあ。

お暇な方ぜひ、あそびにきてください!













最近は、こわい夢が多くて困っています。

昨日は、みんなが人形に変わっていく人形の世界から逃げる夢だったし、
この前はお腹撃たれる夢だったし、、、、死ななかったけれどね、、、



きょうはよい夢が見たいなあ。(>_<)



おやすみなさい、よい夢を*
by negoto_ex | 2010-06-13 01:14 | 「蒼山幸子」のねごと