タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


お口ぽかーんフェス プレワンマンに向けて!


こんばんは、さやこです(^_^)


みなさん、あと4日ですよ!
衝撃の ねごとプレワンマンまで!

ちゃんと予習はできてますか?
もぅみなさんと一緒に楽しみたい気持ちで
胸がいっぱいです(o・v・o)


ドラムはたぶん、本気で全曲やったら
生きた心地がしなさそうなくらい
いろいろとハードです。曲順とかね。笑

でも昔から体育は大得意だから
最初から最後まで本気モードでいきます!

もし途中で疲れた顔してたり
ばたんきゅーしてしまったら
カエルの歌を皆さんで輪唱しつつ
応援してくださいね(`・ω・´)
死んでも蘇りますので!


因みに私は貞子ではなく、さやこですので
名前を呼ぶときは くれぐれも注意して
くださいな(^ ^)



そして私の一発芸は 果たしてあるのか、
ないのか…。
それはねごとにもわかりません。

気分が乗ったら 何かテキトーに
やろうかなぁと思っております!

実はアドリブの方が得意なんだ〜(^з^)


でもこの前 麒麟のモノマネやってみたら
全然似てないって言われちゃったから
期待せずに見て頂けると助かります。笑


とにかくみなさん、体調管理はしっかりと
当日に向けて、筋トレでもしてください!
















そういえば
この前の 下北沢251でのライブ中
占いの話しをしたのですが
最近の占いは、1位よりも12位の方が
いいこと書いてあるんですよ、、。

多分12位の人々への慰めなんだろうけど
私は納得できませんね。

だってせっかく1位になっても
わくわくするような事が1つも書いてない
なんて、悲しくないですか?

なぜ12位の方がいい事ばっかり…(>з<)

差別化を気にするモンスターペアレンツ
じゃあるまいし
1位の人にはちゃんと楽しくなるような事
を、書いてほしいものです(´―`)

ねっ!

















では
では。












(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-06-16 00:11 | 「澤村小夜子」のねごと