タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


迫る!!

梅雨入りしましたね
今日は梅雨を通り越して夏。
入道雲が浮かんでて、セミが鳴いてもおかしくない天気だなぁって思いました


こんばんわ
ベースのゆうです。

暑いからサンダルを履きました
気分だけでも涼しくなるようにと水色のペディキュアを

手は一瞬塗ってやめました
直ぐに剥がれちゃうし、息ができない感じがするので


そんなこんなであと2日後!!
今日はワンマンにむけて準備をしました


体調を整える為に病院に行って…

思った以上に薬が多くてびっくり
これで咳も治まるはず!!


涼しげなあのコをさっちゃんと一緒に買いに行って…

色もデザインもお気に入り


やってやるぞ!って気持ちを高めるためにCDを借りに行って…

10枚


シールドを作って…

ちょっと火傷
といろいろ。



プレワンマンってことはいつもより遥かに長いです!
ねごと自身1時間を越えるライブをしたことがありません

ってことは、6月19日に来るお客さんはこんなに長くねごとを観るのは初めてってことです

記念すべき1日

そんな1日に来てくれた方だけに、誰よりも先に、きっと喜んでくれるはずの言葉のプレゼントを用意しています


そして、物販に初のTシャツ!

紺色
うすピンク色

どっちも可愛いのでたくさん、たくさん迷って下さい

明日は最終RHです
がんばるぞ~!

そして夜は、UST番外編
お見逃しなく~


では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-06-18 00:14 | 「藤咲佑」のねごと