人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


夏の子供





















こんばんわ。

きのうパラノーマルアクティビティっていう、怖い映画を見て、
夜中に妹たちとふとんでいろいろ思い出して、
なかなか眠れなかった、さちこです。




それにしてもお腹空いたな、、、、









おとといは、お口ぽかーんフェス、ねごとのひとりごとに、
来てくださったみなさま本当にありがとうございました!

アースの方や、音響さん、ねごとのために動いて下さったみなさまに、
感謝です。

とても楽しい夜でした、わたしたちもきっと一生忘れられない、
思い出の夜になりました(^_^)



言葉のプレゼントも、あんなにみなさんに喜んでもらえるなんて、
びっくり、そして嬉しい限りでした、、、


楽しみに待っていて下さい。
そしてこれからも、ねごとをよろしくお願い致します*











今日は昼間にひとりで、パピコを買って川沿いをふらふらして、
パピコはすぐ溶けて、

わたしはサンダルが欲しいなあ、と思いました。




ワンピースとサンダルだけで過ごしたい。





ぼーっとパピコを食べながら、
わたしは夏がやっぱり好きだと、何度も思いました。


夏はさみしくない。ひとりにさせてくれない。

例えば、夏じゃなかったらきっと、
さみしいなあ、ここに誰かいればなあなんて、
思ったしまうところだけど、

夏はそのとき会いたい人もきっとくるんでいるから、
今ごろ、誰も彼もみんな夏の子供なのだから、
それだけでいいな〜と、思います。


川沿いで、
じりじりした道路の上で、
コンビニの前で、
図書館へ行く坂道で、
自転車の上で、、、、


どこかでたまにそれに気づいたときは、
あ、夏だ。って本当に気づくような気がします。







ううむ、山奥の川とかに行きたい、、、






おやすみなさい*
by negoto_ex | 2010-06-21 22:44 | 「蒼山幸子」のねごと