タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


poco a poco




プレワンマン無事終えることが出来ました
皆さん、ありがとうございました

こんばんわ
ベースのゆうです。


すごく久しぶりにやった曲もあれば、お馴染みの曲も。
1時間半、16曲。

あっという間だった気がします

あっという間だったけど、19日のことは忘れないなぁ


特に言葉のプレゼントをした後のみなさんの声とか
拍手の音とか
みなさんの顔とか

ニコニコ
きらきらで

思わずうるっと

しあわせな1日でした。
ありがとうございました!!









今日は金管部の先生が部員宛てに書いてくれた手紙?金管部通信を久しぶりに発見して読み返していました



こういう物は何時までも残しておきたいタイプ。


7、8年も前のことだから忘れてることもたくさんあって
でも、こういう物を見るとその時の気持ちにぱっと戻れるというか…




もっと時間が経ってからねごとのブログを読み返すのもいいかもと思ったり・・・

ちょっと恥ずかしいだろうけど。









ここ数日、ピアノを久しぶりに弾いています
ピアノの楽譜を久しぶりに見ました

案の定全く弾けなくて…。

昔から楽譜を読むのは苦手で、いつまで経っても楽譜にドレミを書いていたけど、習っていた9年間は何だったんだろうなぁ…
なんて思ったり笑


でも、出来るとやっぱり楽しいのでまた1歩ずつ!!



では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-06-23 01:21 | 「藤咲佑」のねごと