タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


サッカー日本選手、背番号2番の方が


あからさまに股関を押さえながら
ゴールを守っていました。


微笑ましいですね(´`)



こんばんは、ナンプレ大好きさやこです。







最近また よだれが酷く、
授業中ころっと寝てしまうと
よだれがたら―っと垂れて
襟元に黒いシミができてしまいます。

お母さんに相談してみるも、
マスクつけたら?というアドバイスしか
もらえませんでした。笑


夏にマスクは暑いもんな〜
なにかいい対処法はないものでしょうか?

















































と、サッカーを見ながら書いていたら
またよだれが…('p'*)


本当にしょうがないマウスです。

























朝になりましたが
おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-06-25 05:04 | 「澤村小夜子」のねごと