タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ぐぅ
突然ですが問題です!

モゴモゴ喋るようになったら
さよならする物は何?


こんばんわ
ベースのゆうです。

答えは次回発表しま~す!!

最近ようやく時期が分かってきたんです!
これがヒントかなぁ
ヒントになってるのか分からないけど。
謎なぞではないです





今日はちょっと作業をしてきました


夜ご飯はみんなでわいわいお好み焼きを!!

さっちゃんはやっぱり炭酸
ラムネ。

炭酸しか飲んでないイメージ。


ラムネと言えばビー玉。
みんなで頑張ったけど、取れませんでした

店員さんも手伝ってくれましたがダメ

今日は調子が悪かったようです。




夜ごはんのこと思い出したら
お腹がぐぅ…

気のせいってことにします





お好み焼き、焼きそば美味しかったなぁ

ぐぅ…。
気のせい、気のせい…。


では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-06-27 02:33 | 「藤咲佑」のねごと