タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


好き 嫌い


みなさんこんばんは、
さやこですΥ←最近お気に入り



今日は久々にライブ練習でした〜◎

7月3日に水戸ソニックで
つくばなんとかフェスの前夜祭ライブを
するので
よかったら遊びに来てくださいな(^o^)







ふ〜。

もぅすぐ梅雨があけて
いよいよ夏だ〜。


夏になると、きゅうりとかトウモロコシ
とか かりぽり系をかじりたくなります。

となりのトトロで、そうゆうシーンありますね。
さつきとメイが おばあちゃんの畑で
採れた野菜にかぶりつくシーン。

今でもあれは本当においしそうに見えるなぁ。

小さい頃 あれをマネして
きゅうりにガブッと噛みついたら
前歯が抜けたっけ。



そうそう!
わたし、昨日、一年ぶりくらいに
トマトを食べたんです!

野菜は大好きだけど、なぜか昔から
トマトだけが苦手(ミニはOK)で
何回挑戦しても、マズイな〜と思って
たんですが、昨日食べてみたら

あら?こんな味だったっけ?
ってくらい、おいしく食べられました。


嬉しい反面、激辛料理が大好きなせいで
舌が鈍くなったのかと心配になりました。



しかしまぁ、この調子で 近い将来
ビールも飲めるようになっちゃうんだろう
な、、、悲しい。


いや、ビールはまだまだ無理だね。
においがもぅ駄目だもん。


あ、
ねごとは私を含め、みんな真面目なので
ちゃんと法律は守ってますよ(^з^)







ところで
みなさんは、トマトに何をつけますか?
もちろん生でいくなら結構ですが(^_^)


澤村家では砂糖をかけて食べます。
変ですか?

ねごとのメンバー全員からは、え〜(@_@)
と言われてしまいましたが
おいしいんですよ◎









もし、砂糖をかけて不味いと不評だったら
私は佐藤さんに改名します。































うっそ〜ん(^з^)





でも試してみてね!















ぐんなぃ(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-06-28 23:07 | 「澤村小夜子」のねごと