タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


山犬の夢






















こんばんわ、さちこです。



W杯に熱中していたらこんな時間、、、、、!


今日は都内で新曲をいろいろやっていて、帰る時間が1時近くだったので、
もう終っちゃったかな~とがっくりしていたら、
まさかの延長戦&PK!!


とにかくすごい試合だった。感動(;_;)


日本すごい、みんなすごすぎ、、、!

みんなで守ってみんなで攻めてたね。


はああ~、、、今夜はきっと日本中が眠らないでいたろうな。


サッカー選手になりたっかったわたしにとってはもう、
なりたかったなんて言ってすみませんでしたと思うほど、熱い試合でした、、、



ありがとう日本(>_<)













しかし、W杯も終わってなんだか一気にねむねむ。。。。

お口ぽかーんなだけじゃなく、頭ぽかーんになりそうな予感がします。






夢の話ですが、世の中には、夢を操れる人がいて、

夢のなかで、「あ、これは夢だ」って気付いた時に、

じぶんがやりたいことを思い通りにできる人がいると聞きました。


練習すればできるとか、なんとか書いてあったけど。



例えば空を飛びたいって思えば、羽が生えたり、飛べるような乗り物がきたり、


なんか自分が飛べる生き物に変われたりするらしく、、、、





その感じがわたしにはわからないけど、どうなのだろう、、、


もしそんなことができたらなら、まず一番はもののけ姫に出でくる山犬を呼びたいな、


そして学校に行きたいなあ、と思います。


小学校の頃からの夢*


学校までの長い道のりを歩くんじゃなくて、かっこいい山犬の背に乗って登校したい。

それで山犬に、お兄さんみたいに、「気をつけて行ってこいよ」なんて言われたりして、、、、


そして、「うん」って言いたい 笑






でもそんな夢を毎回操れたら、眠る楽しみがなくなっちゃうな。

やっぱり操る練習はしない。なんたってねごとなんだし!


思いもよらない夢を見てよいねごとを言えたらそれでいいね*











ということでみなさまも、よいねごとを*




おやすみなさい。。。*
[PR]
by negoto_ex | 2010-06-30 02:38 | 「蒼山幸子」のねごと