タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


座れるしあわせ
水戸から帰ってきて起きたら、左目のコンタクトが入ってないことに気づきました

そのままばたん!と寝てしまったので外した覚えはないし…

目の奥にある感じもしないし…

寝ている間に何があったのでしょう?


こんばんわ
ベースのゆうです。


赤ちゃんの時の写真が必要だったのでアルバムを引っ張り出しました

凄く懐かしくて、1度見出すと止まらない。




赤ちゃんとか幼い子って髪がさらさらで 栗色の髪の色っていうイメージ
憧れです

自分もそうだったのかなぁ と思いながら見てたら
さらさらだけど量が多くて、真っ黒くろすけでした
残念。





1歳くらいの時の写真を見て、誰が切ったのか、センスのない髪型をしている写真が…
ショック

お母さんと2人で涙が出る程笑いました。



あと約2ヶ月
あっという間に20歳です
早く着物を決めなくては!

では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-05 23:31 | 「藤咲佑」のねごと