人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


まるで海ぶどうのように

こんばんは。

二十歳になってから 毎日ちょっとずつ
お酒を飲んでいるさやこです(*´`)

まだカクテル一杯で充分なくらいだけど
徐々に飲めるようになれたらいいな(^_^)

梅酒とカルアミルクとアマレット意外で
美味しいのあったら教えてください(*' '*)
炭酸は飲めないから、甘いやつで*










そうそう、
この間、アメリカに留学してた友達が
チョコレートをたくさんお土産に
ひょっこり帰ってきたんです。
一年ぶりにね。

カリフォルニアに留学してたんだけど
その子の行った高校では
生徒の約95%が麻薬をやっていて
学校でマリファナや大麻などが
普通に売られていたとか…。

日本じゃ考えられないですね。


それで、麻薬をやってる生徒は
意味もなく奇声をあげたり
顔に虫がついたような感覚に襲われるらしく、
ぷちぷちと、皮膚が剥がれるまで
いじってしまい、
みんな顔がガサガサだそうです。
想像しただけでも恐ろしい(' ';)


そんな中、彼女は無事帰ってきました。
麻薬もやらず、元気に帰ってきてくれて
本当によかったです。


ただ 彼女が買ってきてくれた
チョコレートを食べたら
じんましんになりました。笑

右腕にぷつぷつ… かゆい。。

食べたの2週間近く前なのに
治りが遅くて、いまだにぶつぶつしてる…

もしかして、チョコレートの調味料として
麻薬が入ってたのかな?


なんてあるわけないか〜


いや、わからないけど(´`)


とりあえず
貴重な体験をさせていただきました。笑




































わっ!

ほっぺ蚊に刺されたっ(>д<)











寝て忘れよぅ!






おやすみなさい(*> <)
by negoto_ex | 2010-07-08 21:46 | 「澤村小夜子」のねごと