タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


まるむし


























こんばんわ、ボーカルのさちこです。


最近は、暑くなってきたからか実家のほうの駅に着くと、

必ずGに会います。茶色い羽根の彼です。


階段のとこをサササと、、、、




家に帰って、駅で彼によく会うのだけど・・・・という話をしたら、
毎日駅を使っている家族は誰ひとり彼に会ってないらしく、、、

なぜわたしがたまに帰るときに出くわすのでしょうか、

好かれているのかな、、、




















いまNHKがついてるのですが、
なぜだかほうれんそうゲームというのが開催されています。


司会はほうれんそうさん。

答える方々はたまねぎさん、ピーマンさん、トマトさん、かわいれさん、大根さんなど、
そうそうたるメンバー。

もちろん本物の野菜さんたちが並んでいます。なんだろうこれ、、、、




今日は不思議なことに出会う日だ(@_@)






















きょうの一冊はさくらももこの「まるむし帳」。


さくらももこさんはエッセイが多いイメージがありますが、このまるむし帳は詩集なんです。



まるまるといろんな気持ち=まるむしが転がっているノート。

絵もかわいい*


c0209610_034718.jpg



















もしも、一寸ボウシのように小さい人間とか、小人になれたら、
なにができるかな。


まずはお風呂はきっと海のようだろうから、洗面器の船に乗って航海できるし、



どこか遠いところへ行くときは、誰かの肩に乗って行けるし、
寒くなったらポケットに入れてもらえる*


あとは、ビニール袋をパラシュートみたいにして、空を飛べるかもしれないね。





いろんなこと考えちゃう、今日。笑


まるむしのせいだな。まるまるまる、、、

まるくなっていく僕ら~








おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-10 00:40 | 「蒼山幸子」のねごと