タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


192日目。
こんばんわ
ベースのゆうです。

昨日は練習でした

帰ってきてからアイスカフェオレを飲んだら眠れなくなりました


今日ライブなのに…
失敗。







眠れないと言えば
小学生の時、不思議なことが毎週起こっていました

あるドラマが面白くて毎週欠かさず見ていたのですが
見た後は必ず眠れなくなるのです

確か終わるのが11時
他の番組は見た後、直ぐに眠れるのに、この番組だけはいつまで経っても眠れませんでした

羊は役に立たず、親はスヤスヤと熟睡。

寝息や時計の音が妙に寂しく感じました
不安で不安で、心臓をぎゅうって抑えられてる感じ。

でも結局、最終回まで見続けました


睡眠と不安 < ドラマ









今日は渋谷LUSHでライブです
約5ヶ月ぶりのLUSH!
是非、遊びに来てください


では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-11 03:34 | 「藤咲佑」のねごと