タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ドーナツかじった

こんばんは、ぎたーです。
ライブおわりました〜

ほふ。

ありがとうございました*
たのしかったぜい:-0
転んだりしてたくさん負傷したけど・・笑

次は一週間後の18日つくばロックフェスです。
がんばる:-)。
リンク↓ ↓
GFB`10

ーーー

きょう、風とロックをゲットしたんだけど
すごかった・・・ 
ほぼ成海璃子さんの写真で一冊終わってます。笑
風とロックは毎回そういうカンジなのかな?
どれもいい写真で、かわいくて、むきゅ〜ってなりました。

0円なので、
ぜひゲットしてみてください☆
リンク↓ ↓
風とロック


ぬう


おやすみ。
またね:-)
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-12 01:52 | 「沙田瑞紀」のねごと