タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


♪好きよ、好きよ、好きよ(うっふん)
c0209610_22411156.jpg


みなさんこんばんは、
ハスキーボイスに憧れている さやこです



私はよくアニメ声だのなんだの言われ
カラオケではラムのラブソングを
歌わされますが
結構な時間(1日のうち1/30くらい)は
自分の声をなんとかしたいと
考えています。

因みにお母さんも妹も 声がそっくり。


お母さんのお母さんは、うぐいす嬢を
やっていたらしく、いい声なのですが
アニメ声というより普通に美声でして…。


まだあれくらいならいいけどね、
私はもぅ、ちょっと犯罪だな。



昔 ライブハウスで初めて会った人に
こんにちは!って言ったら
君、天然でしょ! と言われました。

いきなりですよ?
こんにちは! だけで そんなんわかるわけ
ないじゃないですか!

思いっきり否定しましたけどね、
声だけで天然だと思わるのは心外です。

その時、幸子が隣にいて
さやこは声がアニメ声だから
しょうがないんだよ( ´`)ノ(p q )
と、優しく慰めてくれました。





激アイラブユー




そんな幸子の写真にスタンプぺたぺた
ごめん。笑








あ、あとね、中学生のとき お父さんに
「もっと普通の声で喋った方がいいよ」
って言われて、
え、普通に喋ってるのに…
とショックを受けたわたしは
それから人と話すとき、
2音くらい下げて話す様になりました。




















ね?

わたし、意外とナイーブで
デリケートでしょ?(*´σ`)






















































































         笑        






































ということで
わたしは天然ではないですよアピールを
してみようと試みたのですが
途中で、昨日のみずきの日記を見たら
まさかのコメントが…。

故にこの記事をアップするかしまいか
悩んだ次第でございます。笑



書いちゃいましたが。笑


























明日は5時起き―





おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-12 22:41 | 「澤村小夜子」のねごと