タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


はっぴーばーすでい


















こんばんわ、さちこです*





今日はわたしのボイトレの先生である、りょんりょん先生の誕生日パーティに行ってきました*



生徒さんがたくさんいらっしゃってて、
びっくり!
いろんな方にご挨拶することができました。

こんなにたくさんの人が集うって、
すごいことだなあ、としみじみ感動してました。




りょんりょん先生に出会ってからは、
いろいろなことを考えたり、見つめ直したりするように
なって、ほんとに先生には感謝です、、(>_<)





これからも、がんばろう!と思えた夜でした*












そして、いまはゆうちゃんがわたしの一人暮らしの家に泊りにきてて、今日はうれしいんです(^_^)




きのうはさやこが、ひどくわたしの顔で遊んでくれましたが、ゆうちゃんはそんなことしないので、
安心して眠れるのです。


ねごとの天使*笑



さやこは小悪魔、みずきは、、、、まあ、見た目が似てるから自由の女神あたりかな。



いろいろいるバンドなんです。


みなさん、知らない間にさらっと心を盗まれませんように!





今日はよく眠ろう〜


おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-14 02:52 | 「蒼山幸子」のねごと