人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


195日目。


こんばんわ
ベースのゆうです。


今日はさっちゃんの家に泊まりました
もちろん、顔に落書きなんてしませんでしたよ


自然が豊かで、川、森があちこちに
いつかこうゆう所に住みたいです



さっちゃんと別れてからバスを待っていたのですが
このまま駅まで歩いてしまおうかな~と思うくらいステキな場所でした
森林浴。






知らない場所で散歩するのが好きです
道に迷うのは怖くないです
そのうちなんとかなるでしょ!!って思ってます
変な自信。




昔、みずきと元ギターボーカルと一緒に自転車で九十九里まで行きました
海が見たかったんです

本当は御宿(千葉県南部)とか海がきれいな場所に行きたかったのですが、それはあまりに遠いので断念


佐倉から九十九里
地図を片手に。
国道とか車通りの多い道は走りたくなかったので、ちょっと外れた道をすいすいと



自由気ままに走った結果、
片道約12時間


ギリギリ民宿を見つけて泊まりました
が、その次の日私がバイトだったのでゆっくりする間もなく早朝に宿を出・・・ようとしたのですが
元G.VOが鍵をロビーに置き忘れ、しかもロビーは閉まっていて…
せっかくなので海に行きました


帰りは携帯ナビを使ってすいすいと
ナビは凄い

5時間で帰ってこれたのです
これには驚きました


でも、やっぱり探検しながら行くのが1番!!


という思い出話でした~




日曜日はつくばロックフェス
ねごと2回目の野外です
楽しみ!!!


では、おやすみなさい★
by negoto_ex | 2010-07-14 23:43 | 「藤咲佑」のねごと