タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ついにこんなことまで!


こんばんは、さやこです。





今日ねごとは、着替えをしている所を
みんなで見せ合いっこしました。


ヒラヒラちらちら…

もぅ鼻血もんです(*´д`)





























































というのは冗談ですが(笑)
色んな洋服を試着して、
わ―わ―やってました(´`)










私は にしおかすみこのコスプレをして
ハイヒール履いて、赤い鞭を持って
みんなをパシパシいじめてみました。

楽しかったです(*> <)

特にみずきが嬉しそうでしたね。















































































というのも冗談ですが(笑)
それらしき行為もいたしました。




















































































あわわわ、
これ以上 破廉恥なことを言い出す前に
みんな寝ましょうね(´`)




おやすみなさい。

















































































































*追記


この前、埼玉にある「さくら」という
美容院に行きました。

まったく時間がない上に、
千葉で予約できなかったので
学校帰りに てきとうに見つけたとこで
ストレートパーマを…。


いつも行ってる美容院だと
多分12000円くらいかかるのに
田舎だから、めちゃくちゃ安いんですよ。

なんと4000円。笑


ラッキーとか思いながら担当の美容師さん
を見たら
オカマ風のおじさんで
何年前の髪型だよっ!とつっこんで
しまいそうなかんじでした。
ショッキング。


カット込みでも料金は変わらないのですが
仲間にされそうで怖かったので
カットはしませんでした。

ただ 最後にブローしてもらったとき
普通、内側に巻いてくれるのに
なぜか外側にブロー。

まるで20年前の聖子ちゃん(に憧れていた
一般人)みたいになってしまって
私も見事に美容院「さくら」の仲間入り。



外に出る前に、なんとか自分で直しましたが…
田舎の美容院恐ろしい。













ではでは。


ぐ―(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-16 23:28 | 「澤村小夜子」のねごと