タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ebisu

























こんばんわ、ボーカルのさちこです。





きょうは練習のあと、みんなで髪を切りに美容室へ・・・・


美容室へ向かう途中、初めて恵比寿像に出会い、思わずぱちり。



隣にいた外国人の方に撮ってもらいました。


ババーン*


c0209610_117776.jpg






外人さんいいひと(^_^)



きょうはわたしとみずきは新しく染めて、カットしてもらい、
さやこは前髪をスタイリッシュに切ってもらいました。


さくらじゃなくてよかったね、さやこ!

そしてゆうちゃんはかわいいからおっけーでした。





わたしは今でこそちゃんと美容室に行くようになりましたが、

中学生くらいの頃は、今日髪切りたい!という気持ちになると、いてもたってもいられなくて、

その日のうちに家で新聞を広げた上に座って、自分で髪切ってました。



切りたい!と思ったその衝動には勝てないのです。


すごく小さい時以来、髪を伸ばしてないので、大体ショートで過ごしてきたのですが、

中学生のときは頑張って肩らへんまで伸ばして、、、、

やっぱり耐えきれなくてすぐ切っちゃってました。




思い立ったときに行動するのは大事ダゼ、、、!なんて言い聞かせて、
自分なりにかっこよく切ってみるんだけど、


そうしてしばらくしてからちゃんと美容室に行くと、毎回美容師さんに怒られてました。


ごめんなさい、、、、






今日はずっと切りたいと思っていたので、ようやく切れて、
そして素敵な色にしてもらえて、はっぴーです。












明日はつくばロックフェス!茨城行ってきます。

虫がたくさんいそう、、、、ですが、久しぶりの野外フェスなので今から楽しみ*


ねごとの出番は3番手でした!なので午前中には出させて頂きます。

茨城のみなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね。待ってます!












ということで、明日は早いのです。

いまはゆっくり生姜紅茶飲んでいるので、飲み終わったら眠ろう*




居間で寝ているお父さんがねごとをぶつぶつ言っています、、

「シンプルにね、考えないとね、、、」

「ねー、大変だよね、、いろいろね」




誰かと会話中のようですが、複雑な状況なのか、、、?
夢をのぞいてみたいです。







おやすみなさい、よい夢を。。。。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-18 01:30 | 「蒼山幸子」のねごと