タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


199日目


今日と言うより昨日は久しぶりの野外ライブでした
つくばロックフェス
ありがとうございました


こんばんわ
ベースのゆうです。

閃光ライオットぶりの野外。
約2年ぶりでした


野外は太陽の光でステージ上も気持ちも暑いけど、野外ならではの空気が気持ちいいです


お客さんの顔がとってもよく見えるのも野外だからですね

逆に言うとお客さんも私達の顔がよく見えてるってことですよね



少し恥ずかしい

よく口が開いていることが多いので注意しないと!!
後で写真とか見ると必ずと言って良いほど口がポカーンなので
演奏に集中してて、口にまで意識が回らなくて…

あと、日焼けとか…
日焼け止めは塗ったけど少し焼けた気がします
ヒリヒリ




ねごとはコテージに泊まって朝帰ります

今日はいつもより疲れました
野外の力ってすごいです

何だか頭が回りません
あ、眠いです

では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-19 01:17 | 「藤咲佑」のねごと