タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


なんとかならないかしら


わたしの つむじ…。






















こんばんは、さやこです。







実は私、つむじがイカれてます。

普通つむじって、1個か2個
頭のてっぺんにありますよね?
普通は…、普通は…。


でも私の場合は右の後頭部に一個と
おでこに半分だけ。つまり1.5個という
なんともへんてこりんな頭なのです。
(性格には影響ありませんが)








本当にこのつむじは厄介で
すぐ寝ぐせがつくし、風に吹かれると
勝手に髪の分け目を変えます。

そして今 ねごとのホームページにある
アーティスト写真撮った時も
このつむじが邪魔をして
ヘアメイクさんが、撮影中に何度も
直してくれました。

次に会う時までに つむじ直してね、
と言われました。

私は笑顔で、はいっ!と返事をしました。











































なんか…








































































どうしたらいいんでしょうか。笑











一回丸坊主にしてみるとか?

つむじの部分をこねてみるとか?

火で炙ってみるとか?

したじきで こすってみるとか?

皮膚を張り替えるとか?












































なにかいい方法ないかな〜。






















あ、宿題やらなきゃ…。





























































そんなこんなで
ねごとは今日、都内でこっそり活動!

バシッとかっこよく、
そして時に可愛くキメてきましたよ。

いつかみなさんに見せられる日が
くるでしょう(*´`)

お楽しみに!










































宿題やらなきゃ…。

わ〜ん(;_;)










おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-21 00:09 | 「澤村小夜子」のねごと