タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


夕暮れ


















こんばんわ、さちこです。


最近はとっても暑くて、地球はいま赤いのではないか、、、と錯覚してしまうほどです。

今日なんて八王子は35度もありました。とほとほ(+_+)

おかげで、毎日パピコを食べて暮らしています。

今日はクリームソーダを食べました。

その時間だけは一日の中で、ほっとなる至福の瞬間です、、、、


















今日は安部公房の「壁」を読み終わりました。

ワールドがすごすぎて、言葉では説明できません、、、


いろいろお話が入っていたのだけど、「洪水」という話が特に気に入りました。


ある日、労働者の液化が始まり、だんだんといろんな人々が液化していって、

ついには洪水になり、人類は滅亡していくという話。笑


こうやって書くととっても怖い話に聞こえますが、そんな風には感じさせないユーモアがあって、
シュールさがあって、どんどん読めちゃいました。



いまは、ハイラインの「夏への扉」を読み始めています。


猫ちゃんが出てきてます。名作と聞いたので楽しみ(^_^)


まず題名がいいもんね。


本の題名にセンスは出るものだとわたしは思っています、、、


















夕暮れ。




c0209610_0444399.jpg









クラムボンの、playerという曲が大好きです。

元は矢野顕子さんの曲なのだけど、クラムボンがカバーしていて、

ひっそりと優しくて、夕暮れにはぴったりの曲*
















わたしの目が閉じられてゆく 時が来ても


あなたの声も 指先も 心も


愛に包まれているように・・・・















おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-22 00:52 | 「蒼山幸子」のねごと