タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


yumenokuni



こんなステキな日にブログ担当だなんて
書きたいことが沢山でパンクしそうです

こんにちわ
ベースのゆうです。


昨日はねごとにとって特別な日だったのです

中は真っ暗、お化け屋敷ではありません
どんなことが始まるのかはお楽しみ

天井には風船がゆらゆら

1日だけの特別の国
夢の国。
ねごとの国。


この国に入国した人はみんな腕キラキラ光るパスをはめます


水玉、ひょう柄、マリン、バスローブ?、お人形さんのように可愛い方、、、
それぞれ個性豊かなパジャマを着た住人がちらほら。





ねごと自身も1日わくわく、ドキドキ
ある意味こんな特別な日は一生で1度しかないので、楽しむぞ!やってやるぞ!って気持ちで

予想を遥かに超える人
奥まで人、人、人
思わずにやにや

来てくださった方々、協力して下さった方々に感謝です

ステキな1日になりました
ありがとうございました







既にいくつか発表されてますが、夏休みはいつもよりライブが沢山決まっています

初めての場所がほとんどです

ツイッターなどで○○来て下さいって言って下さる方がいますが
もしかすると行くかもしれませんよ

にやにや



そして、対バンさんが熱いです
今までもそうだけど、CDやライブ、雑誌を通して観てきた、聴いてきた方と一緒にやれるなんて!!

今はふわふわ、地に足が着いてない状態。

でもね、でもね、負けてられないです
大きさとか、空気にもね。

良かったって言ってもらいたい!!
がんばるぞ~!!

発表されるまで楽しみにしてて下さい◎

では、では!
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-23 10:26 | 「藤咲佑」のねごと