タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ハロー
またまた重要な日にブログ担当
何て伝えようとか、やっと言える嬉しさでまたもやパンク寸前

おはようございます
ベースのゆうです。

ねごとは昨日ラジオ、スクールオブロックにお邪魔してきました
初のラジオ。

そして重大発表をしてきました

CDを…ね

以前からブログでそれらしきことを書いてきたのですが、ようやく発表できる日がきました!!
早く言いたくてうずうずしていました


野外ライブがしたい!
大勢のお客さんの前でライブしたい!ってことで閃光ライオットに応募したのが始まり。

でも、そこから気持ちが変わって。

閃光ライオット後には
ループのレコーディングがあったり大学受験があったりといろいろ。

そして、準備も進めてきました
ゆらゆらの状態を固める為に。
都内でライブ活動を始めて
合宿をしたり
曲を作ったり
練習、練習、練習
研究、研究、研究
泣いたり、笑ったり
楽しいだけじゃダメなんだなぁって

1歩、1歩。
そして、ついに秋にCDをリリースすることが決まりました!!
ミニアルバム

こうやって皆さんに届ける物が出来てうれしいです
そわそわ。

熱い夏を楽しんで、幸せを噛みしめながら秋を待ちます

では!
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-27 08:38 | 「藤咲佑」のねごと