タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


でんぐり返し
























こんばんわ、ボーカルのさちこです*

26日にSOLでアルバムリリースのお知らせをすることができて、

それから毎日ひとりずつブログに想いを書いてきているわけですが、、、、


みなさんの温かいコメントもメンバーみんなしっかり読んでいます。
本当にありがとうございます*


きのうのさやこがほとんどいいこと言ってくれたので、笑
そんなにもう細かいことはないのだけれど、、、





とにかく、本当にいいアルバムができたと思っています。

ねごとらしくみんなの個性がぶつかっていて、だけどひとつになっているかんじ。



昔からね、ねごとはみんな自分らしさを持っていて、
それはすごいな~といつも思っていました。



みずきはやりたいと思ったこととか、すぐやるし、
ちゃんと言葉にできるひと。


さやこは変態だけど、面倒見がよくって、さらっと人を助けられるひと。


ゆうは黙っていても内に熱を秘めていて、こつこつ努力できるひと。




わたしは、よくきょろきょろ周りを見渡しては、
いつまでもぐるぐるしたりするところがあるので、
みんなのそういうところに、いつも助けられている気がします。


ありがとう*




ええと、これからもねごとらしく、
楽しくやっていこうと思います。







宇宙も、時間も、自然もすべて一瞬も止まったりしないように、


いつだって坂道を転がって、物事は変わり続けてしまう。


でんぐり返しの日々の中で、


まばたきの間に見つけた一瞬のきらめきを、


大切に抱きしめながら、転がり続けていきたいです。








おやすみなさい、


よい夢を。
[PR]
by negoto_ex | 2010-07-30 00:47 | 「蒼山幸子」のねごと