タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ゲップとーきょー
c0209610_10454144.jpg


こんばんは〜、さやこです(´`)


いきなりすみませんが…

今めっちゃ眠い(ρ_<)



先週から期末テストで、
1日2時間も寝られない日が続き
昨晩はねごと+初期マネージャーと
アリエッティーを見に行って
そのままマネージャーの家に泊まったら
トイレに閉じ込められるという災難で
また寝られず。笑


もぅ限界です、今日こそねます、
起こさないでね。













しかしまぁ、これで終わったら寂しいだろうから
ちょっとだけ書こうかしら(^_^)ひゅ〜


今日はガールズポップファクトリーという
出演者が全員女の子の、私にとって
至福のイベントだったんですが
デビュー前にもかかわらず
Zepp Tokyoでライブさせていただきました

Zeppは今までやったライブハウスの中で
一番広かった!
3000人くらい入るらしいんだけど
お客さんびっちりでびっくり!

更に共演者が豪華でびっくり!

写真の紙に出演者が書いてありますが
パフュームとかしょこたんとか
スピードとかアッキーナとか
興奮せずにはいられない方々ばかりで
私の中の何かがメラメラとしていた1日でした。

とにかく共演者のみなさんは、写真で見るよりずっと可愛いくて…
ぶはっ(*´σ`)

パフュームさんなんか、ねごとの音源を
聞いてくれてたらしく、
この曲好き―*って言ってくれて、
感動!



ねごとはオープニングアクトで一番手だったのですが
始まるまで白い幕がかかってて
バンドがジャーンって音を出した瞬間に
幕がバッと落ちてね、
自分達の音しか聞こえないくらい
バンドの音が大きいのに、
わ―って歓声が聞こえるんですよ。

もぅ泣きそうでした(;_;)


ガールズポップファクトリーってイベント
なのに、ねごとは多分ロックだし
3000人中 20人くらいしかねごとを知らないはずなのに
すごくノリがよくて楽しかった(*> <)

みなさん本当に
ありがとうございました!






ねます!


おやすみなさ―い 。+゜
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-02 10:45 | 「澤村小夜子」のねごと