タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


風に戸惑う~

こんばんは*
ギターです。

ことしの夏とてつもなく暑いね!
熱中症とか、、気をつけてね~(>_<)

さちこがゼミ合宿に行ってる間、
ゆうとさやことわたしはオフ:-)
ゆっくり過ごせてるかなぁ?

さちこ合宿のこり一日がんばれ~*

わたしは友達とプール行ったり温泉行ったり
ラーメン食べたりしました;->
たのしー休日♪

いい刺激があったので
いい曲つくれそうだなぁ~。
サザンみたいな曲とか、、、夏だしね。笑

前回スマパンの動画載せましたが、
なにやら10日にライブがあるらしい、、
フェスのあとの公演だね。
行きたい!むぅ~
スマパンは自分でプレイリスト作るくらい好きです*

そしてさいきんの寝る前のお供は
ベルセバ。

おやすみぃ。
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-05 01:10 | 「沙田瑞紀」のねごと