タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


めっちゃしょっぱいおにぎり食べたい

こんばんは(^o^)
最近トマトが好きになってきたさやこです



この3日間、ねごとの活動がなかったので
課題やったり お掃除したり
買い物行ったり 習い事行ったり、
妹の髪を切ってあげたり…
とても大学生らしく過ごしていました。

期末テストもおわったので
明日からやっと楽しい夏休み!

なんて浮かれてる暇もないくらい、
またハードスケジュールになるんですがね。笑





ふ―。

しかしまぁどうしてこんなに
眠いのでしょう…

3日間、家に帰るのが遅い日なんて
なかったのに 何故か寝不足で
今日の夜は、ラーメン食べにいく予定を
すっぽかして寝てしまいました…(汗

電話3回来ても起きなかったし。。。

だめね、しゃんとしなきゃ。


きっと塩分&鉄分が足りないんだわ…。

そろそろ献血行こう。










































最近、夢に知らないおじさんが三人出て
きます。

1人は髭が豊かに生えていて学者っぽい。
ピンクのカーディガンを着ているが
オードリーの春日ではない。

2人目はちょっと太っていて
前髪がのれんの様になっている。
頭部の髪が薄い。

3人目は、印象薄すぎて特徴が思い出せないけれど
とりあえずセクハラされる。


三人に共通点はない。
でもいつも一緒にいる。仲良し。





この3人にお心あたりのある方は
コメントまで。












おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-06 02:47 | 「澤村小夜子」のねごと