タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


夢もどき



















おはようございます、さちこです*



今日はねごと、またひとつ、初めてのことをやるんです。


宇宙へ、宙ぶらりん。


いまからわくわくで、きのうは早く寝ちゃったので、
ブログの更新が遅れるほどです、、笑





みなさんにお届けできるのが楽しみです(^_^)





















さて、
わたしは、おととい長野の合宿から帰ってきたのですが、

長野はとても涼しくて、

東京の太陽がいかに暴れん坊なのかを思い知りました。


ギンギラギラギラリ、、、


合宿では長野の気候のあまりの心地よさに、
何度も授業中に居眠りをしてしまい、

すぐ夢を見ていました。



なぜかタコに首をつつかれたり、

机の上の消しゴムがバッタになって飛んでたり(monoバッタ)。


なんだか眠るごとに変な生き物に出会ってしまって、
うれしいのかうれしくないのか、よくわかりませんでした。


ほんの数秒の間に、夢って見てしまうのだからびっくり。




ああ、お腹すいた、、、、(´〜`)















暑いので、熱中症に気をつけて!

真夏の太陽は、相談しようとしても聞いてくれません。

話しかけてもムダです。

なので、じぶんで身を守らなくてはいけませんよん。

みなさんよい一日を*
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-07 07:58 | 「蒼山幸子」のねごと