タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


セイコー、と叫ぶ

おはよございます、ぎたーです。

きのうは早起きしてロッキンに行きました!

とてもいい時間が過ごせました:-)
音楽がまた大好きになれたな〜。
わくわく*
初めてグループ魂をみたけど、よかった、
お下品だったけど平和な気分です;->笑
スリッパのキーホルダー欲しい!

ところで茨城はバイク野郎?が多い気がしたけど
気のせいかな??
バイクの両サイドに車輪が一個ずつついて
四輪車になってた、、!!

///

きょうはAX!

憧れてたステージなんで、、
がんばります*

ゆっくりしてる時間は無条件で愛おしいけれど
たくさんやることのある今をもっと愛おしく感じれたらいいなぁ。
みんながんばってるんだな〜*

じゃーまた*
活動開始〜〜おはようでした:-0
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-09 11:00 | 「沙田瑞紀」のねごと