人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


私も救われています。
私も救われています。_c0209610_238771.jpg



こんばんは、ドラムのさやこです(^_^)


今日はwowowのイベントで、
初めて渋谷AXでライブやってきました!

この前やったZeppほど大きくないのに
みんなかなり緊張してたね。
お客さんパンパンだったからかな?
空気読めない私は平気だったけど(^з^)♪


対バンは、モーモールルギャバンさん
マスドレさん、BAWDEISさんでした。
みんな個性的で、かっこよかった〜◎

あっ!
モーモーさんのTシャツ買うの忘れた(;_;)
残念、また今度だね(´・ω・`)


AXはすごくやりやすかったなぁ。
中音めっちゃ気持ちよかった。

照明もすごいし、二階席までバッチリ見えたし
ほんとに楽しかった〜(*´`)

「今日のひとこと」も、みなさんしっかり
聞き取ってくださって嬉しかったです!

正確はウォシュレットでした。

なんとなくライブ中にね、
ウォシュレットって、人類の危機を救う、
最高の道具だなって思って…。

チョコはゲットできたかしら?(*' '*)

おかげさまで、ステッカーは売り切れ、
Tシャツもかなりなくなってしまい
明後日からの、大阪〜名古屋ツアー分の
物販がなくなってしまいました。

嬉しい悲鳴ですね、

ありがとうございました(> <)

それからね、
チャットモンチーのあっこさんが
終わってから楽屋に来て下さって
私はいよいよ体育館裏に連れていかれて
シバかれるんじゃないかと、
ドキドキしてました( p q)


というのは嘘で(笑)
終始デレデレしてましたよ(*´σ`)
ねごとにとってお姉さん的存在ですからね

これからお世話になります*
































ふあ〜(*ρ_<)

明日も早い―

かも。


















ウォシュレット、いつもありがとう。






おやすみなさ―い(*u u)
by negoto_ex | 2010-08-10 02:38 | 「澤村小夜子」のねごと