人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


はなくそって
はなくそって_c0209610_0445697.jpg



そんな汚くなくない?
食べられるし。
















こんばんは、さやこです(^_^)

大阪〜名古屋ツアー、無事に全ての仕事と
ライブがおわりました!
ラジオとか取材とか、いろいろありすぎて
あっという間でしたね。

いろんな名物を食べられて
みんな幸せそうでした(特に幸子)
差し入れもおいしかったし*゜

楽しかったから、きっとまた近いうちに
ライブしに行くと思います(^o^)

ライブ見にきてくれたみなさん
ありがとうございました(*u u)

地方であんなにお客さんが来てくれるなんて、びっくりです。
私はライブを存分に楽しめましたよ◎


見に来られなかった方も、
次回は是非!
















昨日の夜は、飲み会的な場で
梅酒を一杯いただきました。

また沢山のセクハラをしてしまった様で
メンバーとみるくさんには申し訳ないです(本当はそんな謝る気ない。笑

だってヒモのキャミソールとか見るとさぁ
どうしてもしゅるしゅるって
ほどきたくなるんだよね〜。(きゃ//

ポッキーゲームもしたし
膝枕もしてもらったし
私にとって一番幸せな時間でした(*´`)


そして今日になって私の酔った時の
写真や動画を見せてもらったら、
本当に気持ち悪かったです。笑
正直、ショックでした…。
30歳くらいまでは公開できません(_ _*)



あと、昨日のホテルでは大きなベッドに
2人で寝るかんじだったので、
飲み会中もずっとうきうきしてました。

ホテルに着いて、じゃんけん。
私はベースのゆうと同じ部屋に!

2人っきりで、わ〜いわ〜いとルンルンでいたら
ギターのみずきが部屋に来て、
アイス食べたいというので
一緒にコンビニ行きました。

それから公園でアイスを食べて
自殺現場を通って部屋に帰ったら
なんとベッドには、ゆうだけじゃなく
幸子が寝ている!(*' '*)←興奮


みずきは部屋に帰ったので
よし、川の字(真ん中)で寝てやる〜
と思ったら、案外幸子の寝相が悪くて
入っていけず…

私は起こすのも可哀想だと思って
2人の足元に寝ました。
布団もかけずに。笑

|||←こう寝たかったのに

|_|←結局こんなかんじ。悲しすぎ。笑



でも朝方、幸子がちょっと目を覚ましてくれて
あらあら、可哀想に… と、私を隣に
入れてくれました。

やっと川の字で寝られました。




































素敵な時間をありがとう、、、


























なんか変な話しをしてしまった気がする…

でもいいよね、ほんとのことだし◎





それじゃ、
おやすみなさ〜い(*'o^)
by negoto_ex | 2010-08-14 00:44 | 「澤村小夜子」のねごと