タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


愉快なピーナッツ



























こんばんわ、


今日はピーナツの話で、親戚のおばさんたちと盛り上がってしまって、
ほんとにピーナツは愉快だったのだと知った、、、、、さちこです*


なぜかお腹を抱えるほど笑ってしまった。






大阪・名古屋遠征も終了し、4日ぶりくらいの家に帰ってきてます。


夜行バスで今日の朝、東京に着いてそのままリハがあったので、
お昼くらいに帰ってきたのですが、

カレーとナンを食べたり、おばあちゃんちにお線香あげにいったりしていたら、
夕方になってしまって、

また妹と銭湯に行ってしまいました。こないだぶり。


夏の銭湯が好きです、すごく*





大阪と名古屋は忙しくて、観光とかはもちろん全然できなかったけど、ライブもいろんな方に会えたのも、
楽しかったです(^_^)*



来てくださったみなさまありがとうございました*




わたしは名古屋の手羽先にやられました、、、、


ほんとうにおいしかった。の。また食べたい~(;_;)


大阪ではタコハウスというタコ焼き屋さんで、タコに会えたし。







絶対絶対また行きます!大阪、名古屋◎






さやこは梅酒でほんとうに大変でした。

変態の極みでした。


わたしはゆうを守らなくてはという責任感に燃えていたので、

机の下をくぐってわたしたちに向かってくるさやこを全力で阻止しました、、、(@_@)笑


みずきはもうさやこの手にかかりかけています、最近。

あぶない!











ということで、遠征先でもらったといろちゃん。

かわいい。












明日からまたねごとはいろいろお仕事がありますが、

がんばるぞ~!


おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-14 22:21 | 「蒼山幸子」のねごと