タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


癖かな
こんばんは、ギターです。

毎日生まれ変わってます19さいです:-p

たくさん蚊に刺されました。
ひさびさにポケムヒの出番だった*
持ってるのキティちゃんのやつなんだな~、
かわいい:->★

そうそう、きょうは、脱皮をするキブンでした。
それはいつになく新しいキブン、、

ずいぶん悩んで、やっと古い皮膚を脱ぎました。

つるん☆

悪いひとなんて、ちょっとしかいないって思いたい19さいで、
世の中ハートフルなひとで満ちているんだぁ、と思いたい19さいなのでした。

お寿司食べに行きたいなぁ、、
好きなんだけどタイミングがなぁ‥‥

夜はまだまだこれからやぁ:->
おやすみなさい☆
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-16 22:43 | 「沙田瑞紀」のねごと