タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


火事現場をさがせ!
c0209610_2132691.jpg

c0209610_2132663.jpg

c0209610_2132621.jpg




こんばんは、さやこドラムです。






最近ずっと実験したいなぁと思っている
ことがあるんですが、
コーラックみたいな下剤を飲んで
おなかが痛くなってきたときに
トメダイン(突然の下痢にこの一枚)
を飲んだら どっちが勝つのかな―。って



試したことある人います?



まぁまず、コーラックの痛さって
突然の下痢じゃないからわかんないし
突然の下痢感に襲われたこともないから
わかんないけど
私は、たぶんコーラックが勝つと思うな。




























今日はお休みだったので
久々に妹と遊びに、水族館へ行きました。


2人で遊びに行くの半年ぶりくらいで
なかなか遊んであげられなかったから
今日は良いお姉さんで過ごしましたよ。笑





水族館はやっぱりね、
なんていうか、


すごく、いいね。



行く前は こんなもんかな、
ちょっとつまんなそ〜って想像してても、
行けばいつも はしゃいじゃう。


ツイッターで はしゃぎぶりがわかると
思いますが(*> <)笑




見切れないくらい沢山いた生物達の中で、
一番良かったのは クラゲかなぁ。
綺麗で神秘的だった。
あとクリオネも。


水族館なのに、うさぎとかふくろうとか
動物園組がいたのはナゾだったけど
みんな可愛いかった〜(*´`)


あと 最後にマンボー見てたとき、
ぶさいくで可愛いなぁと思ってたら
隣のザマス的なおばさんが マンボーに
「あんたブッサイクね〜、ほんとに」
と言いながら写真を撮ってて
思わず声に出して笑ってしまいました。

するとおばさんが私の方に振り返って
「ね〜」と言うので
「そうですね、ふふ」と返しておきました。

後ろにいた女子高生達も、
「口キモっ」と言って去っていき
私はぽつんと残されたマンボーに
可愛い、と言ってさよならしました。


聞こえたかな。



















水族館を出てから展望台に登ったんだけど
展望台までのエレベーターが、
プラネタリウムそのままってかんじで
とてもロマンチックでした(´`)


展望台は60階にあって
びっくりするほど高かった(' ';)

車が1センチくらい!



でも全然怖くなかったよ(^_^)

怖いどころか、身を乗り出して
地球は丸いんだな〜
雲が近いな〜
建物がたくさんあるな〜
人がゴミのようだな〜
と感激していました。




家を出る前に、お母さんが
「展望台に登ると、火事になってる所が
3カ所くらい見えるんだよ」
と言ってたのを思い出して、それから
しばらく火事現場を探していました。


結局一件も見つからず、
残念……、じゃなくて 平和でよかった〜
と安堵感でいっぱいでした。


30分くらいで飽きたので←
展望台から降りて、女の子らしい買い物を
して、無事に家に帰りました。





中学生と都会を歩くのは疲れるね(^ ^;)
でもちょっと若返った気分。笑






















なんか今、すごく疲れてるのに
後楽園行きたい!
絶叫系マシンに乗りたいな◎



みずきとゆうは怖いの苦手そうだけど…


みんなで行こうよ〜(´・ω・`)















おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-17 21:03 | 「澤村小夜子」のねごと