タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


神父ル カツ 豪華イに

こんばんは、さやこです(・v・)


お口ぽかーんフェスまで あと10日!
ドキドキわくわくしてますか?

私は みなさんのお口がだらしなくなるの
を想像して、
最近ずっとニヤニヤしています。

嬉しいお知らせもできそうだし(^з^)♪



よだれとか出たら満点だな…。



















今日は各地でお祭りがあったみたいで
花火の音がドンドン聞こえました。

今年はもぅお祭りないのかなぁ。
去年も行けなかったから、
行きたかったんだけど(´・з・)


金魚すくいしたいよ―。
わたあめ抱っこしたいよ―。
くじびきもしたいよ―。
てんぷ―ら








日本って素敵だよね(*´`)




そう、昨日 電車の中で、
とってもダンディーな外人さんが
前に座ってたんだけど
私の苦手なグミのお菓子を食べてたのね、

やっぱり、結婚するなら日本人がいいなって思ったよ。

いや、よくわかんないけど。笑



































明日も取材らしいひょ

がんばろ―(`・o・)ノ






おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-22 00:12 | 「澤村小夜子」のねごと