タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


はっぴーばーすでい


















今日(もう昨日)は、ゆうの誕生日でした。


今日ね、突然のサプライズを行ったのです~。


いきなりケーキが出てくる&とても突然、といういつものパターンだけではなく、


ねごとがお世話になっている方も何人か呼んだので、さすがのゆうも、

(*O*)!! という具合におどろき、感激していました*


こっちまでうれしくなって隣でちょっと涙ぐんでしまったよ、、、、


そんなわたしの誕生日プレゼントがチープでごめんなさい。。。。



でもやさしいゆうちゃんは、にこりとしてくれました。


これからもよろしくね、ゆうちゃん(^_^)

















さて、気づけばお口ぽかーんフェスvol.4まであとすこしですね。




初めてきてくださる方や、いままでも来てくださった方も、みなさんにお会いできるのが
今からとっても楽しみ*




ねごともライブはこの前遠征に行ったとき以来、(それから地下でもぐら状態)なので、

わくわくしてます。


今回もお口ぽかんさせることを計画してますよ~、


もしかしたらツイッターでリクエストを頂いた事柄の中からなにかやるかも、、、?



夏の終わり、宿題はみんな終わらせないとね。


だけど宿題、後回しもきらいじゃない。



というか、わたしはいつも後回しだったので、、、、笑








今年は海え行けたけれど、プールには行けなかったなあ。


ひりひりと焼けてみたかったです。

プールが閉まる午後5時まで、泳いでいるのって楽しい。

















日焼けしたみたいに 心に焼き付いて


きみの形をした跡になった


ひまわりが枯れたって 火照りが取れなくて


まだ消えずにいるよ


僕の中の少年は 汗まみれになって


自転車を飛ばして きみ会いたいと急ぐ








ミスチルの少年、って曲です。



夏なんだけど夏の終わりを自然と考えちゃうような、、、、



すきな曲。




おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-27 01:21 | 「蒼山幸子」のねごと