タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


これが噂の…
c0209610_034119.jpg




もみ返しというやつなのか…

うぅ。。





こんばんは、スーモのCMが
なんだか怖いさやこです。










ちょっと最近、肩から肩甲骨にかけて
だるさがあったので
昔からお世話になっているマッサージ師さんに
うちまで来てもらって
全身マッサージと ツボ押しなどを
やってもらいました。


そのせいか、昨日の夜から筋肉痛の様な状態に
なり、今朝は起きられない程
体が痛かったです。



これがもみ返しね。

明後日のツーマンまでに
治ってればいいな―(*´σ`)



でも腱鞘炎ではなかったのでよかったです。


というか、腱鞘炎なんかになるような
可愛い体じゃないから大丈夫。笑


筋肉のバランスもいいらしいし、
図太い神経してるねって言われたし。笑


健康優良児です。

















そういえば YouTubeにループのPVがupされてました。

誰があげたのかしら(・ω・)






あの浮遊感たっぷりのPVを撮ってくれたのは
サカナクションやパフュームのMVを手掛けている
若き映像監督、その名も関さん!

ポーズを決めれば韓流スター顔負け。


かっこいいPVにしてもらいました。
嬉しいね(*´`)


ぜひ見てみてください。














でもねごとは みんなであのPVを見て、
爆笑しました。


みなさんの目にはすごく真面目に
そしてかっこよく映ると思うし、
どこで笑うの?という感じかもしれませんが…。



ね。


顔がどうとか、ハムスターがどうとか
エジプトがどうとか…。


笑いなしでは見られません。
恥ずかしいし(>_<)






















さてと。
明日も早いし 寝ます*













おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-30 00:34 | 「澤村小夜子」のねごと