タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


でんぐり返し























こんばんわ!さちこです*





きょうは、夜にみんなで東京カランコロンさんのライブにいきましたよ~。


ねごと企画お口ぽかんフェスのvol.2にも出てくださったバンドさん。


ねごとは最近カランコロンさん口ずさみ病だったので、行けてとってもうれしかったです*



きらきらオーラをたくさんもらいました。

毎回なんだかはっぴーになれるライブをしてくれるんです。ぜひみんな聞いてみてください!


とっても楽しかった**










そして、


とうとう明日は!待ちに待ったお口ぽかーんフェスVOL.4あなたの夢に侵入しNightです!



早いもので、もう夏休みも終わり、、、

この日が来るなんて、、、、だけど早くみなさんに会いたいなあ*


スリーピーさんのライブを見れるのもいまから楽しみです!


今回もばっちり考えてます、お口ぽかーんなこと笑


楽しみに待っててくださいね(^_^)











ねごともあしたに向けて今日はみんなよく眠るんだぞ~


前日緊張型のさやこはきっと寝れないかもだけど。。。。


しかも、きょうはさやこにお似合いの彼氏をプレゼントしてあげた(ねごとtwitter参照)から、

興奮してるんじゃないかしら。



なんたってつかみどころのない方ですからね、、、常に遠くを見ている、、、、



そこに魅かれるんじゃないかしら、という判断はきっと正解だったんだわ◎




お幸せに*笑




















わたしも明日に向けて、歯磨きして、パジャマ着て、
でんぐり返しして眠ろう。


たまに、でんぐり返しはまだできるのかな、と心配になるときがあって、


お布団を敷き詰めて、安全にした状態で本当にできるのか確認するときがあります。


ほんとうです。



大して身体能力もないので、なんだかできなくなる、なんてことはありえるのです、、、、



だから突然そういうことを確認せずにはいれなくなって、

思い立ってでんぐり返しするんです。


でんぐり返しができないと、ちょっと寂しいからね。


終わったあとの、頭ぐらぐらする~、って感じとかさ。


てつぼうで前回りしたときの感じとかさ。


空まっさかさまに見える瞬間とか。。。。


子どもでいたいです、ずっと。いい意味で、、、笑




むずかしそうだけど、うーんいまはそういうことは考えずに、


でんぐり返ししようと思ったら、しとこう*



ということで、おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-08-31 00:51 | 「蒼山幸子」のねごと