人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


明日からタケオさんと新婚旅行
明日からタケオさんと新婚旅行_c0209610_0495037.jpg



こんばんは、さやこです。


ねごとは明日から初福岡!
(兼タケオさんとの新婚旅行)



どんなところだろ〜?
明太子あるかなぁ。
ラーメンおいしいかなぁ。
言葉は通じるかなぁ。


わくわく(*・_・*)



会場がかなり大きいらしいので
行ってから緊張するだろうなと思います。

飛行機墜落しませんよ―に。










一昨日は、お口ぽかーんフェスvol.4でした。
お越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました(*u u)


スリーピーさん、素敵でしたね*
これは絶対に運命だと思うくらい、
ねごとにぴったりのバンドさん(*´`)


是非とも またお呼びしたいです。。




ねごとのライブはどうでしたか?
ぎゅうぎゅうで全然見えなかった方も
いると思いますが、楽しめましたか?


私は東京ブランブランって言うのが
楽しくて楽しくてしょうがなかったです。
お客さんの困った反応も面白かった(^_^)


バナナはね、食べたかったから買ったけど
一人で5つも食べられないから
3つだけプレゼントしました。


大丈夫。
あの時、パンツじゃなくて
ちゃんと2つポケットに入れておいたから。
残りの1つはおしりに入れといたよ。




11月に、お口ぽかーんのミニツアーやるので
地方の方は遊びに来てくださいね(*´`)












さてさて、今日は丸一日取材日だったので
ひたすら取材を受け続けていました。
5本くらいかな?


やっぱり取材ってすごく疲れるけど
毎回毎回勉強になるんですよ(^_^)


ねごとって、こんな風に見られてるんだなとか
そうゆう意味の取り方もできるんだなとか。


ライターの方々はボキャブラリーも多いし
本当に音楽をたくさん聴いてる方達なので
私達が言いたいけど言葉にできない様な事を
すらすらと言ってくれます。


それで ハッと気づく事が多くて
自分たちより、ライターさん方のほうが
ねごとの事をよくわかってるなぁと
感心してしまいます。




ねごとはずっと自然体でやってきているから
自分たちの特徴とか イメージカラーとか
ジャンルとかがわからないというか、
そうゆうハッキリとしているものがなくて、
ライターさん方も みんな口を揃えて
一言で表せないんだけど…
と困ったような顔をします。



私達も ねごとってなんだろうねって
ず―っと考えてた時期もあったけど
最近は別にそれでいいんだな、と思ってます。


ジャンルにも性別にも年代にもこだわりなく、
ただやりたい事を素直にやってればいいよね。

きっとそれがねごとらしさだよね。
うん。










9月は結構いろんな音楽雑誌に載るみたいなので
どんな風に書いてくれてるのか楽しみです。



よかったらチェックしてみてください。






















明日は四時半おき!
これから準備!笑







おやすみなさい(*u u)
by negoto_ex | 2010-09-03 00:49 | 「澤村小夜子」のねごと