タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


もつ鍋とエナジー
















こんばんわ、さちこです*


今夜は福岡から書いてます。


隣ではたけおと仲良くスヤスヤ眠るさやこがいます。


たけお、うれしそう、、、












今日は一日中キャンペーンのため、いろんなラジオに出させて頂いたり、
コメント録りしたり、充実な一日でした*



ほんとに分刻みのスケジュールに、最後のほうはみんな、
おねむ(朝がとても早かったし)でしたが、
なんとかやり終えて、夜は念願のもつ鍋を食べました〜!


はらぺこだったので、ほんとにおいしくて、
みんなルンルンでした*

ギョーザもね、おいしかった、、、ゆずこしょう、、、


お酒でまた変態と化したさやこが、ゆうにちょっかいを
出している間、

わたしはひしひしと、ギョーザともつ鍋の幸福をかみしめてました。

はあ〜、おいしかったなあ、、、*








いまは、持ってきた生姜とハチミツで生姜紅茶飲んでます。


これを飲むと、体がほかほかになるのです。



さてさて、あしたはいよいよ福岡国際センターにて、
ロックだぜに出演してきます!


あんなに大きいところで、あんなに豪華な対バンさんとできるなんて、
夢のよう。


ねごとは少ししか時間はないけど、

いつものねごと通り、気持ちいい音を出せたらいいなあ*


たくさんの方にエナジーが届きますように。








ということであしたに向けて寝ます。



よい夢を見てね。



おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-09-04 01:54 | 「蒼山幸子」のねごと