タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


やい、とかげ

























こんばんわ、さちこです*









9月になってもじりじりと容赦ない太陽、


あつくて溶けそうな日々を送ってますが、みなさんいかがでしょう?






千葉県の養鶏所で飼われているニワトリたちは夏バテのため、

たまごが小ぶりになってしまっている、といまちょうどニュースで言ってました。




わたしも遅れてきた夏バテなのか、おなかはすくのに、


なんだかあんまり食べれなかったり、、、、





秋はくるのかなあ。


秋はちゃんと来ないとだめだよう。



でも今朝、まだ茶色になる前の黄緑色のどんぐりたちを見かけたので、

すこしほっとしました。













最近はカフカの名作「変身」を読んでます。あれ、合ってる?



まだ最後まで読めてないけれど、、ふしぎなお話ですね。



朝ベッドで起きたら自分の姿が虫になっちゃってるっていう話。


勝手に風の谷のナウシカに出てくる、でっかいムカデみたいなやつを想像してます。


そんなこと、おきたらどうしようかなあ、なんて、、、ぞくぞくしながら読んでます*





最近は昔、小学校4年生の頃に読んだ「やい、とかげ」をもう一度読みたいな~と思っています。


次、時間が空いたら図書館に行きたいなあ。


「ぼくは自転車をなくした。だれのせいでもない、ぼくが悪い。」


みたいな文で始まるんだよね、その時点でよいですね。。。。。


















さて最後に写真を1枚。


きょうはスペースシャワーTVのパワープッシュについての取材がありました。

このSボールはパワープッシュを頂いたアーティストしか持てないそう。


ありがとうございます*


c0209610_2344451.jpg














あしたも練習です。がんばろ~*


おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-09-07 23:44 | 「蒼山幸子」のねごと