タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


…ぎゃ


こんばんは、さやこです(^_^)



今日は1日 取材とコメント録りでした。


最近 幸子の舌の調子が悪いのか
しょっちゅう噛んでいます。


今日もラジオのコメント録りで
「わたしたち ねごとぎゃ……(本当は が)」
と言ってしまってやりなおし。

テイク2は、録りはじめてすぐに幸子が笑ってしまい失敗。
テイク3は、ゆうが名前を言うときに
思い出し笑いをしてしまって失敗。
テイク4は、ゆうの声がフラフラになったのがおかしくて
私が笑ってしまって失敗。


テイク5にして やっと録れました…

最高記録だね。
でも面白かった―(*> <)


誰か幸子の舌のマッサージを…。











































そしていよいよ明日はfactory!

Art-schoolとか、のあのわとか
憧れの方達とライブできるんだね。
たのしみ(*' '*)


よく見えるように
コンタクト変えたほうがいいかな…
寝袋とか、テントとかいらないよね?


とりあえず、タケオさんだけは
忘れないようにしなきゃ…。






























あ、あと 昨日ブルーマンに招待してもらって
見てきたんだけど、本当に衝撃的だった!


あれは見なきゃ損だよ(>_<)


もっと専門的な音楽やってるのかな―と思ってたけど
全然音楽わからない人でも絶対楽しめる!

志村けんの爆笑コントの海外版って感じで
もちろん演奏とかパフォーマンスもすごいんだけど
ユーモアでちょっとお下品で
これがエンターテイメントだ!って思った。


私がやりたいのって、まさにああゆうのなんです。
参考になった!


ブルーマン(バックバンドでもいい)入りたいな〜



終わってから楽屋に行って
珍しい楽器について説明してもらったり
パーカッション用の太鼓叩かせてもらったり
貴重な体験ができました。



やりたかったらオーディション受けてねって言ってたから
受けてみようかな…









なんて、そんな余裕はないのですが、、。笑


いつか共演したい〜(*´v`)































おやすみなさい(u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-09-10 23:39 | 「澤村小夜子」のねごと