タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


FACTORY*






















こんばんわ、さちこです。




きょうは初・ファクトリーの収録でO.Aととして出させていただきました!


思っていたよりもたくさんの人が来てくれて、びっくり!




それはそうですよね、とても素敵な対バンさんの日だったので、、、、
ねごとも始まる前からずっと興奮な一日でした。



のあのわさんは衣装がかわいくて、ほんとに夢の国え連れて行ってくれるような

ライブでした*光が差してました。



monobrightさんはなんと閃光ライオットのときに審査をしてくれていたという。。。!

あいさつしたとき、ねごとのことを覚えていてくれて感激でした(^_^)

みなさんとても気さくな感じで、暖かかったな*







ART-SCHOOLさんはねごとが結成してすぐのころ、コピーをやっていたほど、、、、
好きだったので、

クロエをコピーしていました、とうとう、木下さんに伝えてしまいました。。。


なんだか、ほんとに会えてもじもじしてしまいましたが。。。。
よかったです*

ライブもすごくかっこよかった。






そしてOGRE YOU ASSHOLEさん。

不思議な空間でした~、ゆらゆらと踊りだしてしまいそうな、

ほんとうにうかれているひとにフロアのお客さんが全員なっていたライブでした。


緑の照明がよく似合っていらっしゃいました*





こんなにすごい、バンドさんたちと共演できてうれしい限りです。




ねごとは15分のライブでしたが、楽しかった*

いつも通り、みんなでえいえいおーしてステージに上がりました。


秋の月を思いながら、ループ歌ってました。

見てくださったみなさま、ありがとうございました*





ふむふむ、今日はいろいろとすごすぎてなんだかまだ頭が回っていない感じです。


ふらふらふらふら。


とにかく、いろんなことを学べた一日でした。ねごとも、がんばるゾ*






今日一日関わってくださったスタッフさんに感謝です!

そして、ねごとにこんな素敵な機会を下さったきくちさん、
いつもいつもありがとうございます*
ほんとうに感謝です(^_^)




きょうはよい夢が見れそうだナー。。。。













さて明日は練習です。明日からまた新たなことにチャレンジいていくので、

いまからどきどき。。。


明後日は千葉ルックでライブ。


がんばろう*







いろんなことがよくわかんなくなったときは、


ゆっくり目を閉じて、自分の周りがだんだん静かになっていくのを感じて、


そっと遠くにあるあらゆるものを引き寄せて。


ほんとうは遠くじゃなくて心のどこかに沈んでいるなにかを、引き寄せて。




そう誰かが言っていたのを、いま思い出しました。






お腹すいたな。


おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-09-12 01:37 | 「蒼山幸子」のねごと